Facebook Twitter
ROWlife archive entry comment profile link
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< furniture | main | VICE from Nederland >>
2010.05.18 Tuesday

ROWLIFE

今日の現場ー。



茨木の方の店舗の内装です。
色々勉強になる事が多い日々です。





この前、指が三本同じ長さの職人さんがいてはりました...。





色々勉強になる事が多い日々です...。








この前、ROWのブランド「MUD」のフォトセッションしてきました。 

夜中に敢行したんですが、なかなかイメージ通りに仕上がってくれました!


友人のモデルの子も、遅くまで付き合ってもらってアリガトー!


これはその一部〜





サイトの方にもまだまだUPされていくんで是非!










ウチとこのHPの方もリニューアルして、かなりええ感じです。



世界を旅してるメンバーの、グラフィックの広がりが表現されてて、今までにないテイストが滲み出てます。


あらゆる事を、自分の目に映したもの、ちゃんと自分のフィルターを通して表現しようという制作スタンスが尊敬できます。





そのためには、苦労も金も惜しまない。




メンバーながら頼もしいヤツです。









また新作も、グラフィックも何点かUPしてるんで宜しくです!

でわ!





コメント
写真、ごめん。。
でもうまいこといってよかったね!
いやいやー全然えーでー!


また時間ある時に、手伝っていただけたら嬉しいです!
そのときはお願いしますー!




  • スズキ
  • 2010.05.20 Thursday 21:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック